しゅだの軌跡

サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< らら〜ら ランドセル〜は〜♪ | TOP |

2010.08.06 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.08.06 Friday

ついに

eikou 

やっとこさ実装されましたね、栄光防具(´・ω・`)

 韓国と同じように、1つ20個で交換できるかなぁと思ったけど
そう簡単にはいかないみたいっすな・・・。

全部集めるのに350個・・・
現在サマナが25個 FTが15個持ってるので
後310個必要ですね/(^o^)\

1日3回(3時のがまだあれば4回?)で
全勝したって3ヶ月くらいかかるな・・・。

で、全勝なんて勿論無理な訳だし、毎回出れる訳もないので
半年くらいはかかりそうだ(; ・`д・´)

もし勲章をマイレで出してくれるなら、今なら僕は課金してしまうかもしれない(


あ、ちなみにサマナの栄光防具はこんな感じ(ちぴさんのとこから拝借
bougu

未強化で物理は60%くらいだったかな?
元からそれなりに補正ついてるし、全部NN強化でちゃちゃっと済ませたいな・・・。
でも元素が・・・なんでサマナのフルセットオプションは元素じゃないんだ(´ρ`)
2010.08.06 Friday

スポンサーサイト


01:41 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top