しゅだの軌跡

サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< という訳で | TOP | ついに >>

2010.08.06 Friday




| - | - | - | - | - |
2010.07.30 Friday

らら〜ら ランドセル〜は〜♪

 てて〜て 天使のは〜ね〜♪

 duelgerugugu


背筋ピ〜ン♪


先ほど兵曹長になりました、どうもしゅだです。
昨日マイレBOX2が実装されましたね。
この日の為に貯めといたポイント全部使い17箱交換。
が、なかなかお目当ての物が出てくれず最後の17箱目・・・
なんとかデュエル(カス3)手に入りました!( ´∀`)・・・ギリセーフ


僕なりのジンクス(?)みたいなもので
ここ一番って時にドモンのように
「出ろ〜、ガンダァ〜ム(指パッチン)」

「来い!(指パッチン)」
を言う(する?)と結構欲しい機体がでてくれますw

昨日はそれでZ設計図 それの素材 デュエルと
欲しい機体出まくりでした^p^ジュルジュル
なんだか色んなとこの運を一気に使ってしまった気分w
しばらくはギャンブル的な事をするのは避そうw

んで今はZ作るためにキー素材のMk兇魄蘋中。
カス1まで育てるのはメンドイけどZの為だし頑張ろう(。-`ω´-)

とりあえずCFOはこんな感じ。


コルムは・・・
最近栄光しかしてないです(´・ω・`)
あ、一昨日かな?初めてランキングに乗りました('¬'*)
eikou


そういや昨日のメンテ明けから新pot実装
SQPがもうゴミになりました\(^o^)/
でも新potのおかげでかなり死ににくくなったかも。


・・・以上!(
2010.08.06 Friday



06:50 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://shuda-kiseki.jugem.jp/trackback/24

トラックバック

▲top