しゅだの軌跡

サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Oh... | TOP | らら〜ら ランドセル〜は〜♪ >>

2010.08.06 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.07.16 Friday

という訳で

 よっぽどの重大障害がなかったみたいなので
DS装備が販売されました。

しかしこれがイベントって如何なものかと・・・(´・ω・`)


仕組みはどうやらコルムガチャと一緒みたい。
当たりを引いたらDS装備と。

1個330円
3個Setで900円

↑の他にDS一式Setでも販売されてますね。
一式4200円(補正はランダム)

・・・( ´∀`)タケェ

当たり前のようにMAX補正だろうと思ってた自分は
既にGMOによって調教済みだったみたいですw
そりゃそうだよな・・・普通に考えたらランダムですよね@p@

防具の補正はやっぱり全職LvHPSPであってたみたいですね。
只、職によってセットボーナスの上がる数値が違うみたいで・・・。

FT LvHPSP+1
プリ LvHPSP+1
サマナ LvHPSP+1
レン LvHPSP+2
ソサ LvHPSP+3
AC LvHPSP+4

なにこれサマナいじめ?(*'σ∀'*)
サマナってVIT1で上がる量が一番低い職で4だけっていうのにこの扱いは・・・。
同じくVIT1=4のレンは2上がるっていうのに(´・ω・`)
ソサとACに至ってはもうね・・・
VIT1で上がる量が多いのにそれはないっすよ(´-ω-`)

スキル1減らしてたかだかLvHP+2(Lv201なので402)
増えるだけならこれは買わなくていいな・・・(買ってもファニー




【買いたいものリスト】
ちょっと溜まってきたんで忘れないようにメモ

※1 HP底上げ品
HP18%アーブ+10
エンシェ盾+10
エンシェ指×3 (できれば50↑)

※2 スキル底上げ品
S2イダン鎧+10
エリコナ手+10(鎧か手はどちらかレジ補正付き)
レイヴン武器+10

とりあえずこんなもんか・・・
※2の鎧と手は買える日が来るのだろうか・・・w

追記:エンシェは指のHP5%狙いで欲しいなって思ったけど
ペリアンの時計っつー便利な物があったの忘れてたぜ・・・

2010.08.06 Friday

スポンサーサイト


12:35 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top