しゅだの軌跡

サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 只今自宅 | TOP | Oh... >>

2010.08.06 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.07.14 Wednesday

う〜む

いつでも出来るっていう環境だと別にいいやってなるけど
今は出来ないって環境だとしたくなるのは何故だろう。

まぁINしたって特に何するってわけでもないんだけどさw


せめて少しでもコルム気分を味わいたいなぁって思うと
色んな人のブログや動画をよく見るわけで。

自分は明らかに立ち回りが下手・・・というか
大した対人経験もないままLv201になってしまったので
ブログや動画はとても勉強になりますw
今後はもっと経験を重ねて
ウザイやつになれるようにせねば!(笑)
(サマナにとってウザイは最高の褒め言葉だと思うしねw)




【公式HPにて】
今日かな?こんなのが出てました
bagu

他にも色々あるd(ry

ワールド出たら落ry

栄光の2死ry


(5)チャットログが残らない
運営?開発?さんは
なんだか今までこのバグに一切触れずにいたような気がするけど
ようやく向き合ってくれた、というかバグって認めたのか・・・。
これが直るだけでも、自分的にはかなり大助かりだなぁ。
そうすりゃずっと露店放置できる・・・
こまめにリログしてログ直すのはメンドイよね!





【GMブログにて】
こちらも今日更新されてたもの
zion

いよいよDS装備販売。
闇弓ACが量産されるわけですね(´ρ`)
闇弓 古今 チョコ 旗 +9エンチャでスキルLv41か・・・
まぁ上位の方達ならこれくらいならアンチで
止められたりはしないんだろうけど・・・

僕余裕で止まる\(^o^)/
ついでにいうと闇弓古今のみエンチャ無しでも止まる\(^o^)/
やっぱおかしな性能だよまったく(;´∀`)

そういや防具の補正について。
コルムWIKIにはソサ頭Dだけ補正が載ってます(LvHP1)
先日シハにFTのDS一式売られてて
それの補正は頭がLvHP1 鎧がLvSP1でした。
て事は、防具は全職共通の補正なのかな?
(以前ゲーム内でソサ鎧Dを見かけたときは補正無かったけどピュアされてたんだろうか・・・?)




↑GMブログの最後3行くらい不吉な事書いてる気がするけどスルーで(

2010.08.06 Friday

スポンサーサイト


17:10 | - | - | - | - | - |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top