しゅだの軌跡

サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ヒカッテルー!(*・∀・)σ(´∀`0)テカテカ☆ | TOP | 只今自宅 >>

2010.08.06 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | - | - |
2010.07.04 Sunday

困った困った・・・

 装備はまぁ一通り揃った。
売りたいものもほとんど売れた。
BDや栄光にも出るようになった。

でも・・・でもね




絶 望 的 に ネ タ が な い\(^o^)/

な〜んもする事ないのがなぁ・・・


ここ最近 ・・・
栄光前にIN→栄光→露店放置
ほとんどこんな感じで・・・(。-`ω´-)

ボスや乙女狩りするにも今GD持ってないから出来ないし・・・
困ったもんだ(´・∀・`)


う〜ん・・・

今回はステと装備のSSでも貼って難を逃れよう・・・
f

とりあえず現在の装備はこんな感じ。
スキル面で言えば鎧をS2イダンにしたり、手をエリコナにしたり
武器をレイヴンにしたり(
後はHPの補強をしたりと・・・
まだまだ改善できるところはありそうっすねぇ。
まぁ、いつできるのかいくらかかるのかも
さっぱりわかりませんがね・・・w
2010.08.06 Friday

スポンサーサイト


20:26 | - | - | - | - | - |

コメント

TOならそんなスキルいらんのだしPヘルスとかにしてHP13kは欲しいねぇ
今のBDどうなってんのか知らんからなんとも言えんけどソサに赤壁貫通されることはなくなるはず
2010/07/12 5:11 AM by ましゅー
摩周さん>
死んだら支援消えるっていうクソ仕様になったから、最近は栄光の時しかINしてない\(^o^)/

ソサは今でもなんとか防げるんだけど、FTがやばいなぁ。
ブリングで15k↑とか飛んできて防ぎようがないw

HPはたしかに上げたいんだけど、エレのスキル下げるのもなぁって感じなんだよねぇ(´-ω-`)

とりあえず金貯まったら18%アーブ+10買って、エレ召喚とサモアクの時だけMシャミにしてそれ以外はアーブでって感じにしようかなぁって考えてる(´・ω・)

武器ならW押すだけで切り替えられるし、首輪はいちいち付け替えるの面倒くさくって(
2010/07/12 12:44 PM by しゅだ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ddrp6mq.das.murapon.net/
2010/08/14 6:11 PM by 佐藤ゆきぴこ

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://87wh2uu.ray.furuban.info/
2010/08/30 1:46 PM by 岩男

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://aak2v67.high.nurupopo.net/
2010/09/04 5:07 AM by きなこもっちぃ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ytjnnsv.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 7:18 PM by Gはみちん

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://moabxwp.sada.pupipo.net/
2010/09/19 5:19 AM by なめたけ君

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6oa7d8i.gop.midnightowl.net/
2010/09/27 1:10 AM by ろぶすたー☆

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hee9x9p.hood.jukekick.com/
2010/10/10 7:39 AM by ぽこぺん

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://x5ufrle.ino.jukekick.com/
2010/10/17 4:58 AM by ジョルジョル

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://fa35-sc.gim.uerock.net/
2010/10/27 3:52 AM by 溜め五郎

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://aa0xn5k.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/01 4:26 AM by ぬらえもん

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1t3jg8z.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/21 11:29 AM by れもんサワー

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://nax4-qx.pai.fedrick.net/
2010/11/26 3:23 PM by さもはん

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lwvenro.less.g-killing.net/lwvenro/
2010/12/05 12:22 AM by 俊之

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://8n2bydl.yes.snapknap.com/
2010/12/17 10:07 PM by きんちゃん

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dguffav.tee.navitime.me/
2010/12/24 4:46 AM by こういち

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://4303veq.dong.teacap.net/
2010/12/28 12:36 PM by タンやオ

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i48dxra.gim.uerock.net/
2011/01/08 3:34 AM by ガトリング白銀

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://0sbjibm.irap.rameee.com/
2011/01/13 6:59 PM by とろろいも

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top